<< 新しいツーバスセット♪ | main |

ご報告

0

     

    ご無沙汰しております。PAPAです。

    なんだかんだ忙しくてHPの更新もできておりませんが、生きております。

     

     

    さてこのたび、かねてよりお付き合いさせていただいておりました

    一般企業に勤める3次元の女性と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

    (中出し受精婚ではございません。念の為)

     

    彼女は丸の内OLとしてフルタイムで働いて稼ぎながら、

    毎日美味しい食事を作り、他の家事もしっかりとこなすという、

    毎日フラっと出ていってはフラっと帰ってきて

    働いてるんだか働いてないんだかわからないような自分には勿体ないぐらいの

    とても超人的な女性です。

     

    今まではゴローちゃんのように

    「守るものが増えると人生が重たくなる」

    「男は基本的に身体一つでいたい」

    と考えており、実際そのように好き勝手ふにゃふにゃと生きておりましたが、

    いざ家庭を持ってみると毎日楽しく幸せで、存外悪くないものだな、と新婚生活を謳歌しております。

     

    もちろんこう思えるのは彼女のおかげでありますので、

    この婚姻生活が願わくば一生続くよう、彼女を労り、思いやり、

    ミュージシャンとして、また、一人の家庭を持つ人間としても更に成長していけるよう

    努力を重ねて参ります。

     

    いつも応援してくださる皆様、お仕事のお声がけをしてくださる皆様、バンドメンバー、音楽仲間の皆様、友人の皆様、

    今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     

     

    PAPA


    コメント
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    twitter - PAPA
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM