RED GROOVE試聴公開&C85告知

0
    こんにちは。PAPAです。
    ようやく個人サークル RED GROOVEのマスタリング作業まで終わりました。。。
    もう本当間に合わないんじゃないかって思った。

    というわけで告知です!どどーん!!!


    3日目 西 け 39a RED GROOVE
    個人サークル初出展でインスト楽曲2曲入り手焼きシングルを頒布いたします。価格は300円、頒布枚数は30枚程の予定です。

    試聴
     



    ※諸般の事情によりCDジャケットはございません。
    購入してくださる方には当日その場でCD盤面にトラックリストでも落書きでもなんでもお書きいたします。
    もちろん不要であれば断っていただいて結構です。

    ジャケットや特設サイトなどが用意できず大変申し訳ございません。。。
    代わりに下記にトラックリストを記載いたします。


    01-バスドラムの憂鬱 short Ver.
    Music&Arrange:PAPA
    R channel Guitar&Violin:tomo(ex:Re:sonare)
    L channel Guitar:なみへい(ex:Magical sand-y)
    Bass:ヴァル(ex:Magical sand-y)

    Mix:PAPA

    02-mESH
    Music&Arrange:如月秋祐

    Mix:如月秋祐


    です!

    『バスドラムの憂鬱』は当初20〜30分の楽曲になる予定だったのですが 制作が間に合わず ショートバージョンでの収録です。
    いつかはフルバージョンを収録したCDを作りたいです!(きっと誰も付き合ってくれないと思いますが)
    試聴部分後にはギターソロバトルやベースソロ、鬼畜ユニゾンなど盛り沢山なので、
    ぜひぜひショートバージョンのフルバージョンを聴いていただきたいです。
    作期間ギリギリだったのに めっちゃかっこいい演奏をしてくれた御三方には大感謝です!

    『mESH』はあっきぃさんにアイデアの断片をいくつかいただいて、それに何パターンかドラムを重ねてお返しし、
    さらにそれをあっきぃさんが好き勝手にイジるという、オンラインでアイデアの交換をするという制作手法で作られた楽曲です。
    最初から最後まで駆け抜けていくバスドラムの憂鬱とは対照的な、ゆっくりと気持ち良くなれる楽曲です。


    当日PAPAはこのRED GROOVEのスペースでモンハンをやりながら皆様をお待ちしております。



    ●参加情報


    ・3日目 西 け 31a AEROWIFE
    『3年B組 ペンギン先生』 全曲ドラム演奏で参加

    新作PV「クラス委員長」


    ・3日目 西 い 18a Eryps
    『Wish feat.茶太&中恵光城』 01,03,05にドラム演奏で参加


    こちら2つも何卒よろしくお願いいたします!



    PAPA

    Re:sonareの解散と解散ライブのお知らせ

    0

      http://resonare.daynight.jp/ 


      Re:sonareについてはHPに掲載されたリーダーの言葉が最終的なメンバーの総意です。 
      しかし、続けたかった人もいれば終わらせたかった人もいる。これも事実です。途中で辞めていった人もいます。 

      ミュージシャンというちょっと普通じゃない人達が集まって一つの目標に向かって進むということはとても難しいことです。仲が良いだけでは続きません。逆に、仲が良くなくても続けられる場合もあります。バンドというのはそういうものです。 

      俺がtwitterを始めてからすでに2つ、所属していたバンドが解散しています。 
      ちなみに、今更のうえに別に告知したりしていないですが、Magical sand-yは現在活動を休止しています(外部からのご依頼はお受けしています) 
      あ、別に全て俺が原因というわけではないです。念のため。 

      いつも応援してくださっている皆様には大変申し訳ないことではありますが、バンドというのはそういうものです。 
      毎日どこかで新しいバンドが生まれ、新しい楽曲が生まれ、だいたい同じ数だけバンドが解散していて、楽曲が人々の記憶から消えているんだろうと思います。 

      これはプレイヤー側の観点から言うとおこがましいですが、音楽好きの一リスナーとしては「機会は逃すな」と声を大きくして言いたいです。 
      それぞれにご事情があるのは重々承知していますが、本当に好きなら、聴きたいのなら、買いたいのなら、行きたいのなら、その時しかないです。 

      俺はHIDEが亡くなってX JAPANが解散した時に悟りました。 

      売れているミュージシャン・バンドマンほど音楽が水モノであることを理解していて、本当にファンを、お客様を大事にしているものです。 
      ライブのMCで言う「今日は来てくれてありがとう」とは定型文ではありません。本当にそう思っています。少なくとも、俺の周りにいる人は皆そうだと信じています。 

      できれば、Re:sonareの解散ライブに来てくれた方全員とお話しをさせていただいて、全員の顔と名前を覚えて帰りたい。そう思って終演後の交流会を提案しました。 
      ぜひ遊びにいらしてください。



      PAPA

      M3-2013秋 告知

      0
        こんにちは!PAPAです!
        もうちょっとでHR100になります!強化ダラさんを倒せる気がしません!


        ・AEROWIFE M-04a
        2ndシングル 歯磨き戦隊クリアクリーソ 〜外伝:欧米からの使者〜

        特設サイト→ http://aerowife.web.fc2.com/special/2013-M3-aki.html
        今回もここから新作フル実写PVをご覧いただけますよー!必見!!!

        全曲ドラム演奏、コーラス、M1-パリジェンヌ婦人の作編曲で参加しています。
        当日はここで売り子をしていますのでぜひ遊びにいらしてください!
        今回も完売必死です。なるべくお早めに足をお運びください。。。(>人<;)

        ※Magical sand-yやRe:sonareのCDの委託頒布、AEROWIFEの旧譜の再頒布はございません。予めご了承ください。


        ・Eryps A-37a
        Reach feat.茶太&中恵光城

        特設サイト→ http://www.eryps.jp/010/

        M03,M04にドラム演奏で参加させていただいております!いつもお世話になっております。
        ポップロックな曲とガチハードロックな楽曲です。ぜひぜひ!!!



        以上になります。
        台風はどうやら大丈夫みたい?ですね。
        皆様M3でお会いしましょう〜!!!



        PAPA

        ライブ告知

        0
           PAPAです。

          出ましたねモンハン4!
          とある方の手引きで購入の運びとなり、3DS本体から揃えたのですが中々PSPとの違いに四苦八苦しております。
          現在はようやく集会所のゴア・マガラを倒してHR3になりました。
          愛用武器は変わらずガンランスとスラッシュアックスです。


          9/21 - 中恵光城


          タイトル:Triad Magic Night → http://t-m-night.info
          日程:2013年9月21日(土)
          会場:渋谷Star Lounge
          出演:中恵光城-仲村芽衣子-真崎エリカ
          OPEN:17:00 START:18:00

          チケット価格:2500円+1drink
          頒布場所:コミックマーケット84 3日目
          ・中恵光城(ABSOLUTE CASTAWAY) 【西地区 け-10b】
          ・仲村芽衣子(Gift) 【西地区 く-03a】
          ・真崎エリカ(AZURE FACTORY) 【西地区 く-02b】

          チケット購入特典:
          中恵光城、仲村芽衣子、真崎エリカの3人が歌うオリジナルソングをプレゼント!


          ■中恵光城 Support Member
          Key:宇都圭輝
          Gt:HIR
          Ba:Dani
          Dr:PAPA


          9/21にライブ『Triad Magic Night』の開催が決定しました!
          真崎エリカさん、仲村芽衣子さんとの3バンド形式となります。
          会場は『渋谷Star Lounge』です。

          勿論、中恵光城もフルバンドで参戦!
          あぶきゃす、りそなれ等、出来るだけたっぷりお届けしたいと思っています。
          新譜からもお届けしちゃうかも☆

          ライブチケットはコミックマーケット84、各出演者のスペースにて販売しますので、是非夏コミお越しくださいっ!
          中恵光城のスペースは、

          「8/12 三日目 西地区 け-10b : ABSOLUTE CASTAWAY」

          ですっ!新譜と一緒にチケットもGETして、9/21に向けて予習しましょう!


          --------------------------------------------------------------------------
          ここまで中恵さんが考えた文章のコピペで失礼


          いつもお世話になっているマウスプロモーション所属の新人声優、中恵光城さんのバックバンドで出演します。
          過去曲や新譜曲その他もろもろ、おもいっきりやりますよ!
          自分は新兵器も持ち込みますのでそちらもお楽しみに。


          10/5 - うさヤマイ(憂病)


          吉祥寺 CLUB SEATA
          OPEN 17:00 / START 18:00
          オールスタンディング 2,500円 (1drink 500円)
          チケット購入やライブグッズ詳細はコチラから → http://kakkin.pro.tok2.com/live/yurilive.html


          Pa2ikメンバーとしてドラムで出演します。
          ライブグッズのクオリティが毎回秀逸ですので、遊びに来ていただいた際にはぜひご検討を。
          今回も定番のあの曲や超意外な選曲まで、とにかく楽しんでいただけるワンマンライブになっております!


          10/12 - the forget-me-not


          逗子文化プラザホール
          the forget-me-notさんのHPはこちら → http://einherjer.sakura.ne.jp/


          音楽製作ユニットthe forget-me-notさんのライブにドラムサポートで出演します。
          今回初めてお声掛けいただいたので今からとっても楽しみでございます。
          クールなロックをお届けいたしますのでご興味ある方はぜひぜひ!



          直近のものは以上になります。さぁ一狩り行こうかな。



          PAPA

          C84告知

          0
             こんばんは、PAPAです。
            ご無沙汰しております。ここ最近はライブに出演したり夏コミ用のレコーディングをしたりしておりました。

            さて、夏コミのお知らせの前に・・・
            PAPAが参加しているAEROWIFEというおふざけHR/HMバンドがあるのですが、夏コミ落選&秋M3当選記念に特別カバー音源を無料でアップしました!

            AEROWIFE Summer Project特設 ページ

            上記特設ページにてついんて〜る時代の迷曲「π-touch」をサルベージしました!
            フルバージョンを無料で聴けますのでぜひぜひ聴いてみてください♪


            さてさて、今回の夏コミはRED GROOVE、AEROWIFE共に落選しましたので当日は不参加になります。
            下記にお手伝いさせていただいた作品の情報を記載しますので、夏コミに行かれる方はぜひチェックしてみてくださいね。


            3日間通し

            ●企業ブース253 あいまいアカギみー(竹書房)
            あいまいみーサウンドトラック+
            愛(大坪由佳)キャラソン
            麻衣(内田彩)キャラソン
            の2曲にドラム演奏で参加


            2日目

            ●東シ-71ab しろぷろ×クレバスランプ
            SHIROPRO SOUND BIBLE
            Disc2 tr17 トリプレット・バンプ に編曲、ドラム演奏で参加(Magical sand-y名義)


            3日目

            ●西く-18a eryps
            Lust feat.中恵光城&茶太
            ピクセルビーさん作曲、中恵さん歌唱の曲4曲中3曲にドラム演奏で参加

            ●西こ-30b ピクセルビー
            六年二組の学級閉鎖
            tr6 クライヤミ にドラム演奏で参加

            ●西く-09ab うさころにー+はなとオニキス
            名探偵ヤマイとめかうさ
            tr1,tr13 合法ライン にドラム演奏で参加



            以上になります!
            よろしくお願いいたします!



            PAPA

            calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            twitter - PAPA
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM